Shochu World

                                美味しい焼酎を!もっと世界に!

ロスで飲める焼酎 さつま「黒若潮」

前回の私の日本帰国中に

主人が買っていた
さつま「黒若潮


なんとこれ、こちらの日系スーパー「ニジヤ」ブランドのものです。

f:id:MiwaAiba:20180112050828j:plain

 

ラベルに「ニジヤ」ってありますよね。

「ニジヤ」は、ロスで展開しているみんな知っている日系スーパー

約20ドル

安いっ!!!そして、うまいっ!
飲み口、優しい〜〜!

普段自宅で飲む焼酎にとっても良い!!!

 

こういう風に焼酎がロスで
美味しくリーズナブルに手に入るのは
とてもありがたい!!!ありがたい〜〜!!!

ロスにいる方、ニジヤに行ったらありますよ〜!

 

お肉にもお魚にも合い

晩酌向きな感じがします。

特にロスはみんな車だし、基本「接待飲み」はないので
家でゆっくりという方が多いと思うのです。
そんな時に、ニジヤブランドがお財布にも優しく(^^)

口当たりも優しいです。

是非、毎日の焼酎に
オススメの

薩摩焼酎 さつま「黒若潮

さつまいも(コガネセンガン)+黒麹

です!

 

<ニジヤストアーロケーション>

Store Location / 店舗一覧 | Nijiya Market

 

若潮酒造サイト>

鹿児島の若潮酒造の芋焼酎等商品一覧|若潮酒造