Shochu World

                                美味しい焼酎を!もっと世界に!

美味しさ永遠「大自然林」

みなさん、飲んだことありますか〜〜?

本坊酒造屋久島「大自然林」

 

f:id:MiwaAiba:20180112145852j:plain

 

私はこの焼酎を最初、鹿児島天文館にある

「花こよみ」という焼酎バーで教えてもらいました。

まあ、美味しいの。なんのって。

 

その「花こよみ」のオーナーママの小野さん

実は突然亡くなられまして、

私達、焼酎飲んだくれチームとしては

衝撃の痛手でした。

 

そして、2年前だったかな

電通の友人とお店に行った時に

「プロフェッショナル」をアプリで撮ったんです。
その時に

小野さんが

「焼酎は世界に通用するお酒だと思うんですよね。

広まって欲しいです」って

言っているんです。

今思えば、私へのメッセージです。

 

この「大自然

去年暮れも東京のある居酒屋でたまたま置いてありました

12名ほど集まっていたので

教えたら、みんな「美味しい、美味しい」って写メ撮ってました。

 

f:id:MiwaAiba:20180112145905j:plain

 

美味しいです!!!

飲んだことがない方は是非!!!

 

小野さんとの思い出と共に

私の人生の一つです。

 

いずれ、屋久島の蔵を訪ねてみたいです。

f:id:MiwaAiba:20180112150616j:plain

オススメの焼酎です。

(泣きそう。。。。)