Shochu World

                                美味しい焼酎を!もっと世界に!

黒糖焼酎の王様 ブラック奄美

私は、この特別な焼酎を表現するのが
とても難しかった。
理由は、他にこんな焼酎がないからだ。

これは、焼酎の王様
この言葉が余りにもふさわしい。

f:id:MiwaAiba:20180105164942j:plain

だから、あえて、、、
グラスを選ぶのだけど、


合う焼酎グラスがない。


今、ここには(ロスには)ワイングラスしかない。

なので、あえて、
最高の(柄が細くて折れそうな)ワイングラスに注いだ。

 

f:id:MiwaAiba:20180105165512j:plain


う〜〜〜ん。香りが素晴らしい。


樽に寝かした深い香りが

 

飲む者を騙さないぞ、という何とも言えない粒子で入ってくる。


琥珀色の美しさは、その深さ同様、懐かしい田舎の夕暮れの陽ざしを思い出す。

これぞ銘品。

魂を込めて完成された作品。

はて、焼酎なのだろうか。。。。

飲んだ後の余韻は、、、


長い長い人生の時を感じさせる。

これぞ王様。

まだ、飲んだことがない方は
一度、経験してみてください。

お酒の弱い方は
度数40度なので
薄めた方がいいと思います。

注意: 一度飲んだら忘れられません。