Shochu World

                                美味しい焼酎を!もっと世界に!

チョコレートとの相性にコレ!

これは珍しい。

鹿児島県日置市で有名な
小正醸造

の 魂の師魂 The Green

何が珍しいって。。。。

 

あのあの
あのソーヴィニヨン・ブランから採取された酵母

薩摩芋

 

あの、あの、あのです。あの白ワインで
あれだけ飲んでいる(どれだけ、、飲んでいるか謎)の
Souvignon Blanc酵母って。。。。

で、、

以前、飲んでみて、、
最初。微妙だったのです。。。(すみませせん)だって、、焼酎の味ではないので。。

でも、でもなのです。

やはり、焼酎は「食中酒」

やはり、全てはマリアージュ〜〜〜〜

じゃ〜〜〜〜ん!!

 

f:id:MiwaAiba:20180107160950j:plain

 

そうなんです!!

なんと、チョコレートがピッタリです。

今日は、生チョコと写真の頂いた
NYのトリフチョコ。

う、うまい!!!

これぞ、マリアージュ

結婚!

相性!

お互いを引き立て

それでいて、相手を殺さず。
相手の一番いいところを引き上げる。

これぞ結婚!!!!!!
それこそ結婚。

こんな時に
美味しい相性の最高の組み合わせ

醍醐味を感じる私です。。。。

だてに生きてないよ〜〜〜〜。私。

そして、また、ピノ・ノワールを開ける私でした。。。。
(これがまた、年間限定、、、)

美味しいものは幸せですね。(^^)❤️