Shochu World

                                美味しい焼酎を!もっと世界に!

お肌には「焼酎からのおくりもの」で決まり

焼酎からのおくりもの 
とは、実は、これ! 美容液!!! 

      f:id:MiwaAiba:20180105104910j:plain

 

なんと、焼酎のもろみ成分で作られているエキス
実は、私、もう3年は使っているでしょうか。
ずっと使っています。
化粧水の様に使って来ていましたが、本来は美容液なんです。
美容液でこの価格は最高です。だから、化粧水の様に使っているだけなんです。
一本で1年近く持ちます。

本当に優秀で モンドセレクション2014金賞 受賞!!

渡邊社長も心底、いいかた。

このもろみの素となる麹は
国内シェア90%の「河内菌」という白麹です。

私は、個人的に白麹の焼酎が好きなのですが
お肌も白麹なので、身体中白麹です。

保湿効果がとてもいいので
ぜひお試しください。

他にも、5種類のエッセンスを配合しているそうです。
(今、ちゃんと調べました)

  1. カミツレ 日焼けによるシミ・ソバカスの発生を緩和
  2. シソ ロズマリン酸が肌を健やかに保つ
  3. ローズマリー 豊富に含まれるポリフェノールが肌を柔らかに保つ
  4. よもぎ 肌のキメを整えるクロロフィルが含まれている
  5. アルニカ 肌に潤いを与えてくれるフラボノイドが含まれている

 

とにかく、私の歳で保湿は大切!!

いつも欠かせないのが

この「焼酎からのおくりもの」です。